なるほど〜
でも何で時間を超えれたんだろ?
-
0
1250位 ?
なるほど〜
でも何で時間を超えれたんだろ?
モチモチきなこのがかわいいんじゃない!?
なるほどね〜
ん〜♡ほっこり♡
またお茶しにデートしたらいいんじゃない?
杖ついてるけど歩けるうちはね♡
…15分って結構な距離かなと思うけど
湯呑…渡さなかったね
ん〰️仲良くなって欲しいなぁ
八京も鹿楓堂にお茶飲みに来てほしいね
…そしたら京水が2人!?って驚くよね
特にグレが(笑)
メ●ィストが対価なく教えた〰️
お客さんいい人達でよかったね
大皿でもいいって(^^)
前回で思ったけど、ランチって何時までやってるんだろう…?
Aランチ注文されてたよね…
会えた〜!!!!
…お店は大変だけどね(笑)
なんか中途半端…
塩害から復興して薬草が栽培され国王の薬ができた、とかないし…
メアリーが処刑されたところもないし、父親の爵位がなくなったとかの責任もないし…
そもそも義母はどうなった?魔道具の開発を横取りしといてお咎めなし?あのポンコツ王子はそれ知ってるのに何か活躍した?
それに次期国王となる王子との結婚がそんなに簡単にできるか?義母から除籍されて身分は平民だし、指輪はめただけで結婚とか、子供か?
メ●ィストの中に取り込んで隠したのかな?
塔の外に出したのかな?
…なんでメ●ィストが不適切なキーワード?
シュルスの魔女
084話
Magie 26-1