味噌じゃなかった〜(笑)
餡が違ったのね
さすが作者様
花豆の餡ってどんなだろう…
食べてみた〜い
-
1
1250位 ?
味噌じゃなかった〜(笑)
餡が違ったのね
さすが作者様
花豆の餡ってどんなだろう…
食べてみた〜い
ズボン脱がないの?👖
味噌だな!
黒糖かと思ってたけど、信州なら味噌でしょ!!
ヴィーに会えた♡…けど…
ファウスト家めちゃくちゃ嫌いかも
気持ち悪いジジィだ
イーリスも気に入らんけど、長男は気弱そう…
味方にならないかな?
ねぇ、ドレス燃やしたらどうやって馬車から降りるの?
侍女や侍従達にも見られるよ!!
…冷たいところに挿れたら縮こまらないの?
こっちのヨハンもヤな奴だな
ん〰️、難しいから何回も読んでるけど…
結局ヨハンの願いは叶えられないのでは!?
アルマの願いのが先だよね!?
アルマが生きてた16世紀に願った事でしょ…
だから、ヨハンとアルマが幸せに暮らしたかもっていうパターンはないんじゃないかな〜?
アルマの願い→アルマの死→ヨハンの願い①(知識を得る)→ヨハンの願い②(黒の血)はアルマの願いがあるから叶えられない…?
ん〰️〰️、また読み直そう…
コイツ嫌いだな!
本人が決めることだし!!
暴走する事知らないから仕方ないけど、今度はアンタの水の国が滅ぶよ
すべて凍てついちゃうだろうからね
サイテーなクズ人間だな!!
こんなヤツと取引しないといけないの?
先々イヤミや嫌がらせしてくると思う!!
こんなヤツやめて他の取引先探そうよ!!
鹿楓堂よついろ日和
123話
第六十話 夢を作る場所⑤(2)