自分から出てきた!
やっぱりバカだな、この女!!
-
6
1250位 ?
自分から出てきた!
やっぱりバカだな、この女!!
角崎さん、料理もできるんだ♡
八京もちゃんと人に頼れるんだね
料理も京水より上手じゃん!
言われた通りにやれるからかな
京水ならどこかでアレンジして独創的な何かが出来上がっちゃうよね(笑)
ココナッツミルクはカレーになるかな?
それともスイーツに挑戦させるかな?(笑)
連絡もなしにやってくるなんて失礼だよね!
ラヴィア手に入れたくて、この男が石化させたんじゃないの?
断られたのにしつこいよねぇ
炎帝との関係も黙ってなくてよくない?
言えばいいじゃん!!なんで隠すの?
この胡散臭い男がいいの?
マナが安定してこの男のところに行くつもりならわからんでもないが、父親からの手紙にも炎帝を頼れって書いてあったし、また暴走したら水じゃ治せないでしょ!?
20分もよく耐えてるね(笑)
どんなゴーモン
シラケるし
黒狼に薬がバレなきゃいいけど…
獣人って鼻がきくんでしょ!?
最低な父親だね
お祖父様とお姉様がいい人でよかった♡
この世界でも男性不妊症の原因が同じとは…
なら「励むといい!」
……やっぱりウケる
水の国の腹黒そうなヤツもいるし、今できちゃうのは困るよね
わぁ〜お!千代が売られてる!!
ざまぁなんだけど(笑)
相変わらずのバカ女
利用されてることもわからずに、ナニするところかわかってなさそう…
いろんな客が来るから上手くあしらわないとNo.1にはなれないし、千代にはムリでしょ
客に悪態ついて下級の遊郭に店替えじゃないかな
堂々と「励むといい」って言われてもねぇ(笑)
お父様との間にジークは何を隠してるんだろ〜
王がペネロペを溺愛してるんじゃなくて、薬漬けにされてるんじゃないかな?
娘が面会できないほど溺愛ってないわ〰️
エクリプス家って医療を牛耳ってるでしょ
薬も扱ってるし、あの気持ち悪い父親から渡されてるんだろうね
なるほどね〜
?が少しずつ解ってく♪
白狼の妻
082話
82話 久しぶりね♪