どっちつかずでイライラする。
なんだかなーー、、
-
1
10922位 ?
どっちつかずでイライラする。
なんだかなーー、、
光春ぅぅ〜〜最後の最後まで良い奴だったし、光春様々ですな!!!
二人が幸せになって光春も嬉しいね!!!
そもそも、過去に云々あるとは言え、母親を理由に色んな女食いを散らかしてる男はだめだろ。
小暮さんにしとき!!
自分自身が母になってから、母が子を一番に思うことを知り、改めて母親の有り難みを知り、忘れかけてた頃にこの漫画に出会えて、また子の大切さ母の有り難みを実感できました。ありがとう
泣きの次に笑いを持ってくる辺り、最高
あ〜ああ〜泣くとは思わなかったな〜、、
誉さんずっと花ちゃんのそばにおって下さい
主人公がイライラするよ!( ῀ᢦ῀ )
りりかちゃんが変な噂立てて、チームから省かれるとかしなきゃいいけど…
もうケニーさんと結ばれちゃおう。話しがグダグダしてきた
えぇぇええぇぇ……短。
200m先の熱
198話
VOL.39(3)