ノアたちにやられた魔物たちが山のように積み重なって崩れたところが山が動いたって思ってたりしない?
ノアとアダムが話すところ好き
アダムがドラゴン……って言うのもうすき可愛い
-
0
147位 ?
ノアたちにやられた魔物たちが山のように積み重なって崩れたところが山が動いたって思ってたりしない?
ノアとアダムが話すところ好き
アダムがドラゴン……って言うのもうすき可愛い
今更よく思われようとしても遅いしメリッサもそれはそれで嫌だろうなって思って見てたらキュンキュンしてるんだけど💦メリッサが幸せならいっか
ユスタフの優しい笑い方が好きなんです!
そういえばあんな顔長親父いたわぁぁ忘れてた
しかもこいつがやったんだったし共犯だったし
いろいろ忘れてて思い出せて面白かったぞ
都合が悪くなるとすぐ冗談って使うな
会社でいつも辛そうとか言ってるくせに助けに来ない
見て辛くなったところに漬け込んでるからじゃん
香澄ちゃんそろそろ気づいてきたな
パック!大地が危ないよ!大丈夫なの!?
アーヤンのお告げも怖いもんだな……
コレクターが来てる!なんて、、、。
他月守っておけよちゃんと
心臓が痛いくらいドキドキしてます……
日下部くんの方が大ピンチじゃん笑笑
セドリック今から行きまーす🎶
おはよーうティア
彼女が公爵邸に行った理由
032話
第32話