可愛い笑笑笑
あとなんで拾ってくれたのに捨てるとかいうんだ
頭良くてもそういうとこがだめなんだ
-
0
147位 ?
可愛い笑笑笑
あとなんで拾ってくれたのに捨てるとかいうんだ
頭良くてもそういうとこがだめなんだ
あれ?モカちゃんの顔って吹き出しでしたっけ笑
あれ??殿下に見えてるのかな
すごいなぁー毒もわかっちゃうなんて
みんな料理上手笑笑ラスク作ってくるの好こ
おにぎりも十分すごいしいちばん美味しいですよ!!
妻?悪魔を連れてきた?コレクター?嫌な予感……
わはーこんなことになっていたなんて
ティアはやっぱりリシアがいないとだめだぁ😭
このタイミングのリシアはまずくないか?
大丈夫かなぁ〜
セドリック様が……どっちの反応か分からないけど優しい
わあナイスすぎるよお姉様!!!!
薫る花は凛と咲く
001話
第1話 凛太郎と薫子(1)