3.0
…………(泣)
無料分だけ読むつもりが…全部読んでしまった😅
話のテンポが良すぎて読まずのはいられなかった。
夫のプライドだけで不倫に走ったのは許せない!
自分より稼いでいるから?仕事の話を聞いて見下されているように感じたから?たったそれだけで妻を女とは見れなくなっただと!ふざけるな💢
家に帰りづらくなったから職場の女の子に癒しを求めに走ったのか!だったら離婚しろよ!簡単に離婚出来ない事は分かるけど、奥さんが可愛そ過ぎる(泣)
元の関係に戻りたくて奥さんも努力しているのに夫の一つの行動で言葉で傷つくんだよ!
ホントに奥さんが可愛そ過ぎる…
これから先どんな結末が待っているのか次号が待ちきれない!
-
1









4年目の棘 あなたとしたいだけなのに