コハクまるさんの投稿一覧

投稿
115
いいね獲得
31
評価5 26% 30
評価4 20% 23
評価3 37% 42
評価2 13% 15
評価1 4% 5
1 - 10件目/全73件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    課長さんの描き方

    ネタバレ レビューを表示する

    課長さんの書き方が、メガネがない時、メガネがある時、課長さんじゃないように見えてしまって
    これは、、、作者の思う壺に入ったのではないかしらん

    面白いです
    まだ、無料分のみの拝読ですが
    楽しみな推し活と、キュンキュンする恋模様を期待しております

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    難しい世界

    ネタバレ レビューを表示する

    もう27歳で、見ることやること勉強することを
    想像できるはずなのに 主人公の少し足りないところが苦手でした
    でも、素晴らしい作品です
    作画で、感情と動作スピード感を描くのは大変だったのではないかと 星は少なくしてしまったけど
    読みごたえがありました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    期待を込めて

    ネタバレ レビューを表示する

    バンビ、これからおおいなる魅力をたきこめ発散するのでしょうか!
    ヒカリ、どんなカッコイイ殿方に成長するのでしょうか?
    画綺麗、ストーリーは、無料分のみ拝読中です
    続き読みたくなります
    がんばれご両人、イケメンイケジョのスーパー恋愛パートナーになってください

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    憑依しながら

    ネタバレ レビューを表示する

    読者のわたしも、猫に憑依しながら、旅行中です
    かわいいです
    谷中方面にはまだ、行ったことないけど、
    予習のつもりで、ネコちゃんとともに知識を教えてもらっております
    読み続けます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    タイトルに惹かれて読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなお話しかなぁと読み始めました

    ヒロインは最初から、イロイロありまして倒れてしまいます そこは「捨てる神ありゃ拾う神あり」
    思いやりと助け合い 登場人物の方々が優しくてステキでした
    画は綺麗で、ストーリーも読みやすくて
    最後までじっくり大切に読ませていただきました
    どんなカレーなのかなぁと、色彩はないけど想像しながら、匂いも想像しながら、とても楽しめました
    ありがとうございます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    キレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的にこの作品はキレイでした

    先生も、職場の方々、ムスコさん、いい人が多くて

    何より主人公のユキさん、はかなくて強くて

    先生ではなかったかもしれないけど
    一緒に時間をすすめる相手が見つかってよかった

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    NEW
    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    画がきれいなのに、ストーリーも、よかったのに、
    最後の方が、あっという間に終わってしまって残念でした
    義弟の声が似ているところから
    ハッピーエンドまでいたって、よかった

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    NEW
    新月の意味

    ネタバレ レビューを表示する

    新月の意味を理解できてないかもしれません

    たまたま、
    関係のあった女性がそのように
    繋がるのは驚きました
    名簿の売り買いは、あるのかなぁ
    ラストには 少し、いえ、だいぶ、ほかの人を忘れないでいながら キチンと、家族生活をしていて、ホッとしました
    もちろん、大学院へ入りなおした方へのリスペクト出てきてます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大笑い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにも大笑いできる、かつ、キュンキュンしながら読める漫画がありましたか?
    はじめてです、こんな恋愛漫画

    二人どちらも、肝心な抜け、があって
    二人どちらも、大切なやさしさ、もあって
    読みやすかったです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています