北国のままさんの投稿一覧

投稿
22
いいね獲得
96
1 - 10件目/全22件
  1. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ!これって…ライバル出現かーー!やっとふたりの間が縮まって来たかと思ったのにーー?

    • 0
  2. 主役の初体験、私が奪っちゃいました

    102話

    主役の初体験、私が奪っちゃいました(102)

    ネタバレ コメントを表示する

    あれっ?これでおしまいーー!あの可愛い双子たちは夢のなかだけー!リアルな子どもたちのお話しも、もっと見たかったーー!どうか続編、お願いしますーー!

    • 0
  3. 主役の初体験、私が奪っちゃいました

    103話

    主役の初体験、私が奪っちゃいました(103)

    ほんとにホントに大好きな作品でした。ずっとずっと読んでいたかったけど、終わってしまうのが寂しくてたまらない。リプリーもゼロニスも大好きだけど、やっぱりシルビアが一押しでした!その後の家族の成長も見てみたいと思うのは、わがまま過ぎるかな…?(笑)

    • 0
  4. 主役の初体験、私が奪っちゃいました

    075話

    主役の初体験、私が奪っちゃいました(75)

    ネタバレ コメントを表示する

    公爵邸が火事になって救い出されたリプリーが、意識を失って眠っているうちに何とっ元の世界に戻ってきてたーー!このままゼロニスの元へ戻れないのーー?次話が待てないーー!💦

    • 0
  5. 主役の初体験、私が奪っちゃいました

    055話

    主役の初体験、私が奪っちゃいました(55)

    ネタバレ コメントを表示する

    ゼロニスを想ってベランダから飛び降りたリプリー。やっぱり、こんな場面で現れるなんてー!公爵はヒーロー!(笑)

    • 0
  6. 主役の初体験、私が奪っちゃいました

    046話

    主役の初体験、私が奪っちゃいました(46)

    えっ!えっ?戦場からのお手紙…?公爵の身に何かあったの?気になって仕方ないー!そして、リプリーは又事件に巻き込まれる気配が…?あーっ!明日まで待ちきれないですーー!(笑)

    • 0
  7. かたわれ令嬢が男装する理由

    110話

    外伝⑤セオール編

    外伝を最後まで読んだけど…?あれっ!何故か消化不良な終わり方でしたー!残念です。

    • 0
  8. かたわれ令嬢が男装する理由

    107話

    外伝②アリッサ編

    ネタバレ コメントを表示する

    リナリーへの想いを抱えたまま、イケオジになっていたリーチ。いつの間にか美しく成長したリナリーの娘に慕われるって…?安易すぎるだろー!笑

    • 1
  9. 後半になって、悪神の呪いとか理解し難いストーリーになって来たけど…最後はその呪いも溶けて、幸せなふたりに。もう少し続きが読みたかったかな…?

    • 7