最後まで無料なのに、配信されてないとは
やっとお父さんが勇気を出してくれましたね!
にしても、夏帆ちゃんといい夏帆ちゃんのお母さんといい母はつよしですね!
-
1
1143位 ?
最後まで無料なのに、配信されてないとは
やっとお父さんが勇気を出してくれましたね!
にしても、夏帆ちゃんといい夏帆ちゃんのお母さんといい母はつよしですね!
お金使って紗季さんを襲わせる事考えてる時点で性格ブスでしょ!
私からすれば、6万円の臨時収入有難いですよ?
それは貴方が他人に対して気を使ったり
優しくしてこなかったからです!
どんなお母さんでも、聖自身は変われたはず
わんちゃんはおもちゃじゃないですよ
わんちゃんに無理をさせない。これが本当の愛犬家です
横領罪で訴えれば良いんですよ、その上の暴力行為なら情状酌量になるでしょう
つくづくバカですね💦
5年も付き合っていたなら何故亜衣ちゃんに直接話を聞かないのでしょう
こういう機転がきくなら、ビジネスに生かしたら?聖さん。それこそ一流の女性になれますよ
春樹のお父さんが1番可哀想ですね💦
私もケンさんに同意見です!
でも春樹さんは誰と一緒になってもダメな気がしますね!
シアワセな家族
116話
記憶(2)