おっしゃる通りです!
通常平社員が社長と2人で食事なんて有り得ませんから💦
-
4
1143位 ?
おっしゃる通りです!
通常平社員が社長と2人で食事なんて有り得ませんから💦
逆に何もしなかった社長がまともな人なのでは?
素敵なご両親でしたけど、突然来るお母さんは....困りますね笑
いやーあざとい!このあざとさに世の男性は騙されるんですよね笑笑
女子に粉吹きのツッコミはダメですよ笑笑
泣くぐらいならなんで元彼に抱かれにいかせたの?意味わかならい💢
じゃあ話してる時に相槌ぐらいして下さい
悪い事をしてるって自覚はあるんですね
ますます最低なやつ!
彩葉ちゃん幸せそうで良かったです😊
母親は息子が連れてくる彼女はみんな気に入らないものですよ!
類は友を呼ぶと言いましたね!
友ではないですけど、性格の悪いもの同志良いコンビです笑
社内探偵
051話
第13話-3