カイが普通の感覚の持ち主で良かったです
-
5
1143位 ?
カイが普通の感覚の持ち主で良かったです
妹もクズだけど、旦那も義両親もクズだな
めぐみさんにはカイの方がお似合いだと思います😊
何で結婚したのに、義理の妹と2人で会うかな💢
幸せになるのは、別にみちるに許可してもらわなくても良いでしょ💢
最低だわ、この婚約者。
この婚約者も意思が弱すぎ!
挙式をするしないは2人で決めるって何故言えないかなぁ💢
このお母さんおかしいでしょ、双子を産んだなら2人とも同じぐらい可愛いはずです
人って付き合うの難しいですよね
どこまでが嘘でどこからが本当なのか
久我さんも色んな事を経験して来たからこそ、勘ぐり深くなってるのかも知れませんね
何故久我さんが総務に⁇口封じ?それとも
総務で何か分かるのかな?
リベンジ~サレ姉の復讐~
024話
第24話