女性行員の制服のデザインが違うなぁ、微妙にダサい通勤服だなぁ…って思ってたんだ。美馬さん優しいから、やっぱり出てきちゃったのかな。
-
2
17117位 ?
女性行員の制服のデザインが違うなぁ、微妙にダサい通勤服だなぁ…って思ってたんだ。美馬さん優しいから、やっぱり出てきちゃったのかな。
長年BLを愛でてきた田端さんの勘は、さすが冴えてる!!それにしても抜かりないし策士がいて、油断ならないわ。可愛い顔してあの子、割とやるもんだねって歌がよぎった笑
作家さんって言葉を紡ぐの本当に上手いし、続きを読みたい。原稿を持ち帰って読むだなんて、紛失のリスクがあるから怖くて簡単には言えないのだけど、何かの伏線?
「なんて親だ」って思っても、親も不器用で不完全な人間で、それを赦して受け入れていく子どもたちが健気で大人で、泣けちゃった。
オフィスなのに素足でスカートの下がすぐショーツなのも違和感。パンスト履かないの?あと、書類整理した手で触られるのは嫌だなぁ…。男性は必ず手をキレイに洗ってから触ってあげて。
暴れないように手足縛ってないのがおかしい
小学生の時にりぼんで読んだ頃は何にも分かっていなかったと分かるぐらい、大人になった今読むと感じ方も全く違っていて、別の意味で全てがおもしろい!
寝てる時にまさぐられたら、さすがに気づくし嫌いになるけどなっ!
頭ポンからのスリ?
怪しそうな人とか伏線あった?
流れが唐突すぎて、前回のを読み直しちゃったよ
こんだけ声出してたら、店内中に響き渡ると思うのだが、完全防音室なのかな?笑
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
129話
#52 給湯室の中根さん(2)