5.0
大好きです
昔よく読んでましたが、久しぶりによみました
若い頃から自分のやりたいことがあって憧れたのを思い出しました
さいごみんなしあわせになってよかった
-
0
30667位 ?
昔よく読んでましたが、久しぶりによみました
若い頃から自分のやりたいことがあって憧れたのを思い出しました
さいごみんなしあわせになってよかった
昔大好きで読んでいました
今回久しぶりに読んでやっぱりいいなあと思いました
ハチのなんだかふわふわしているところ、ナナの不安定なところハラハラしながら読んでます
後輩のミスを庇ったり、同僚の仕事をフォローしすぎたりお人好し過ぎてなにをしたいのか分からない
そして.尽くしいるのに彼に浮気され、上司に愛されましたってあるけどなんかヒロインを見すぎていて怖い
絵もなんだか苦手でした
面白いんだけど、皆さんも書いてるけど、一話が短い
ヒロインがとてもポジティブで嫌味がなく、彼も素直になってきてとても面白い
前から気になっていてクエストでみました
読んだらどんどんハマって·高校のときの元カレと再会できて付きあうっていいなあと思いました
仕事に恋に一生懸命のヒロインが.彼氏に裏切られ浮気されて、仕事でもいいように使われていた
上司とこれから仕返しをするみたいで今から楽しみです
旦那様が長い期間目を覚まさず、目を覚ましたら記憶喪失だった
ヒロインとのやりとりがなんだかコメディーで面白いです
最近ヒロインが不幸な感じの作品が多いなぁと思いながら見てました
叔父の家の養女になったけど、食事も満足にもらえず身代わりの形で結婚をさせられる
でも相手はそっけないけど優しくて
これからが楽しみです
クエストでみました
彼に浮気され、酔った勢いでハイスペ男子と結婚してしまい、その男子が上司として異動してきた
まだ途中ですが、読み進めたいです
家の都合で嫁いだが、嫁ぎ先は親子ほどの相手でですぐに亡くなってしまい家に帰れば母にひどいことを言われてしまい家にもいれない
やっと働けてもいじめにあう
これからヒロインがしあわせになることを想像しながら読みたいと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ご近所物語