5.0
今のところ安心して読める
40話まで読みました。可愛い絵柄で内容も幼馴染との絡みがとても可愛くて、微笑みながら安心して読んでいます。あまり悲惨さやグロさは求めていないので、ストーリー展開がゆっくりでも十分楽しみながら読めています。少し年月が流れ、いよいよ戦いを終えて帰ってくるという所で、何かハプニングの予感。この先の展開が楽しみ。でもこの作品においては、あまりハラハラドキドキはいりません。幸せになって欲しい。
好みがあるでしょうけど、作者都合で唐突に展開される転生モノは遠慮したい。
-
0





友達は大切にしてください