5.0
臆病な主人公が周囲の優しさに触れて心の強さを手に入れていくお話。
卑屈だと感じるくらいに自己肯定感が低いマクシーに共感できない方もいるのでしょうが、私自信も自己肯定感が低いので痛いほどに気持ちがわかりました。
そんな彼女が、夫をはじめとした周囲の人たちの優しさや愛に触れ、世界の温かさを知った先にどんな結末があるのか、最後まで見届けたいです。
-
1
95415位 ?
臆病な主人公が周囲の優しさに触れて心の強さを手に入れていくお話。
卑屈だと感じるくらいに自己肯定感が低いマクシーに共感できない方もいるのでしょうが、私自信も自己肯定感が低いので痛いほどに気持ちがわかりました。
そんな彼女が、夫をはじめとした周囲の人たちの優しさや愛に触れ、世界の温かさを知った先にどんな結末があるのか、最後まで見届けたいです。
クエストきっかけで読み始めたものの、一話で惹き込まれ、気がつけば夢中で毎日無料追いかけてました。
どのお話しも最高なのですが、個人的には44話が刺さりました。
学園ものですが、どの世代でも共感できるような、温かくもどこか切なさのあるストーリーなのでおすすめです!
原作を読んだことは無かったのですが、とても面白いです。
美しい登場人物たちに、コメディも含まれたざまぁ系のストーリーが最高です!
小説で読んだ方も漫画だとまた違った印象を受けると思うのでオススメです!
私も原作を読んでみようかなぁ、、、
話がとても好き!
ここまでニヤニヤしながら読むのは初めてだなと思えるくらい面白い話です。
そして何より色彩が鮮やかで瞳が美しい……!
毎話お顔に見惚れています。
2人の掛け合いが最高で、ラブコメ好きの方にオススメです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下