3.0
イマイチで薄っぺらい漫画です。しかし、表紙のシーンになるまでは読み進めてみようと思います。まだ登場人物が少ないので
-
0
42742位 ?
イマイチで薄っぺらい漫画です。しかし、表紙のシーンになるまでは読み進めてみようと思います。まだ登場人物が少ないので
ちょっと雑というか、ざっくりした描写でどんどん進んでいきます。転生者のお茶好きの話は他にもたくさんあるのでこの作品は選ばないかな
これは私の実体験なんですが、地味な子ほど巨乳なのは現実世界でもあるあるだなと思います、笑
主人公報われて欲しい!
もうちょっとて面白くなりそうな気がするけれど、あれ?そうでもない?を繰り返してます。とりあえず無料版までは読もうと思います
ギャグ漫画の要素がかなりあるため好みではないが、転生ものの漫画は好きなので読み進めています。もう少しギャグ要素を減らしてくれるといいんだけど、、、
つまらないわけではないが進展が少ないので星3つの評価が妥当な作品。このあともっと面白くなることを期待して読み進めます
今更すぎるし、それに流されて絆されてるのもイライラします。一旦離婚してから改善のためあれこれ頑張る話ならまぁわからなくは無いのですが、意思がない女にみえます
元保育士とは思えないし、主人公の鈍さは気になるけど、こういう公爵みたいな人って現実にもいるよな〜と思いながら読み進めています
ずっと読み続けても内容がよく分からない、、、、。みんな綺麗な顔で絵が上手なのに冷たい顔してるから後半表情豊かになるといいなと思います
読んでるうちによく分からなくなってしまうので、一度に複数話読めるともっと良かった、変な言葉遣いとかの要素が不要
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢のモテ期