2.0
薄っぺらくて昭和な香りのする絵柄の漫画です。無料分を読み終わったら課金することはなさそうです。もう少し絵が上手だといいんだけど
-
0
42742位 ?
薄っぺらくて昭和な香りのする絵柄の漫画です。無料分を読み終わったら課金することはなさそうです。もう少し絵が上手だといいんだけど
ほとんどの漫画を読んだしまったので期待して読み始めましたが、微妙です。夜寝る前に読むと悪夢を見そうだなと思ってます
評価が高いから読み始めましたが、好みでは無かった。このギャグ漫画?みたいなのが好きな人はいると思いますが、、
絵も好みとは違うし、46話まで読み進めてきたけど、私の好きな錬金術師の話とは違うようで、この辺で離脱しようと思います。
無料で読める33話まで読みました。絵が綺麗です。ただストーリーはいまいちよく分からないまま進んでいくので課金はしないです
表紙の絵を期待して読み進めると画力が違いすぎて、びっくりします。表紙の絵柄のまま読めたら最高だったのにな、、
3-3.5が妥当な評価
今のところお調子者の主人公がとんとん拍子でうまくいく話です。うーん、毎日無料分でも読みきらなくていいかなと思いました
あまりに突然性格がガラッと変わることについてのストーリーがなかなか出てこないから訳がわからないまま読むことになる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダメ貴族になりたい公爵令嬢