さすがの網浜さんも色々あり落ち込んだか。
炭酸飲料1本残っていてバーのママいてくれて良かったね。
-
11
545位 ?
さすがの網浜さんも色々あり落ち込んだか。
炭酸飲料1本残っていてバーのママいてくれて良かったね。
ハルコさん言いたい放題だな…
てかこの後どうなったのさ??
主人公よく言えた!!
芹沢君ちょっと怖かったけど、あれぐらい言っておいた方が良いのかもね。
まおまおの薬作れる!って感じが面白い。
プロポーズ断られた後の空気感w
彼氏も少しかわいそうですね😅
愛海さんは日本の結婚制度に不満やトラウマがあったりするのかな?
確かに疲れてたらする気力ないですよね。
負荷ある運動みたいなものだし、それを他の用事に使いたい。
単に自分語りしたい人だから、適当に聞いてりゃ良いのに。
ついでにモラ彼の相談したら案外味方になってくれたかもよ。
主人公妙なところプライド高いな。
自分の妻や主人公みたいな浮気相手でも人を食べ物に例えて笑ってるとか…最低クズ男。
誕生日にプロポーズとか素敵じゃんと一瞬思ったけど、愛海は確か彼氏と付き合う時に結婚子供不要って伝えてたよね。
サプライズも空気読めない人がするとやらかしちゃいますね😅
色々な生き方があって良い。
結婚したから幸せになれるなんて保証どこにもないしね。
ワタシってサバサバしてるから
072話
第18話-4 GOGO CITY編