あきの心の強さは凄いと思います。
単なるお嬢様じゃないんですよね。
-
16
544位 ?
あきの心の強さは凄いと思います。
単なるお嬢様じゃないんですよね。
こりゃあれだ。カナディは結婚したら配偶者は俺の物(人として見ない)タイプだな。
家族にまともな生活費すら渡さないだろうから止めときな。
何か込み入っててよく分からなくなってきた(-ω-)身内がこんな風に争うなんて嫌だねぇ。
えぇ??育てのお母さんもヤバイじゃないか。
そういう結末になるのか…と思っておくしかないのか😔
自分は貝づくし弁当食べた後寝てしまうよ。
隣席の手紙チラ見して、便箋に書いてあるイラストからよくそれだけ分かるな…
他の人も過ちはあったりするけど反省したり罪の意識を持っている…バス運転手のサイコパス感が凄く怖い。
白雪さんがその辺の主婦みたいになっちゃった。
この男性ヤバイ、そりゃ小川さんも心配するわ。
この回は読んでいて本当にその通りだと思う事が多かった、バスジャック犯の目的は何なんだろうか?
阿多様は辛かっただろうに気丈に振る舞い、阿多様の周りの人達も思いやりがあり色々と拗れたんですね。
自分も全てを暴く必要はないと思います。
小川さん優しいね😣
主人公も反省しなさいよー!!
と思ったらクズ大槻と離婚した妻出てきた…
この元妻は性格悪そうで嫌だ。
みんなは贅沢というけれど
021話
第6話-1