百瀬さんの言ってる事よく分からない…
好きな人にプロポーズすれば良いんでない?
歪んだ高すぎるプライドが大事で、自分が傷つくのが怖いだけじゃないのか??
-
1
544位 ?
百瀬さんの言ってる事よく分からない…
好きな人にプロポーズすれば良いんでない?
歪んだ高すぎるプライドが大事で、自分が傷つくのが怖いだけじゃないのか??
入院してるおばあちゃんを安心させる為にあえてか。
人を攻撃したり意地悪する奴の嘘はダメだけど困っている人に施しをしたり安心させたり優しい嘘は良いんじゃないか。
人間って常に正論が正しい訳じゃないからね。
主人公が頭突きしたの分かる!!
自分のポリシーやエゴだけの為に偽装結婚したいなんて、デリカシーもマナーもない男性ですね。
加藤さん久しぶりのご登場。相変わらず胡散臭い笑顔w主人公は動物好きや家族エピに弱いのかなぁ。芹沢のが良いと思うけど…まぁ頑張って。
ファミレスプロポーズ、水ぶっか○られ玉砕…その後会計で5ぱー割引普通に使う。凄い男性だ。
主人公と最終的にどうなるのかな。
確かに後輩良い子だけどちょっとずれてるw
良かれ思って掃除や仕事する人いるけど前例出来ちゃって面倒なのは初瀬さんが言う通りかな。
まさかそれがストレス要因になってたとは😅
夫はどんな人なんだろね。
子供も大人も色んな人がいるからなぁ…子供可愛い言ってる人ほど案外育児しなかったりするんだよね、夫婦で作った子供なのに。それで黒木さんもストレスたまってるのかもね。
取り敢えずイケメン好き主人公と俺様ホストお互いに言いたい事言い合って仲直りした感じかな?
もー笑うぅぅ🤣あいり言ってる事結構まともだと思うけどなぁww
ホストクラブの兄ちゃんこそ傲慢な考え方だなぁ。美容師さん帯同してくれて良かったね。
婚姻届に判を捺しただけですが
004話
marriage.2(1)