だいたい苛めや仲間外れって被害者はその事で後々苦しむけど、支援してくれる人が出てくるんですよ。
反面加害者側は何も思ってなかったり。
因果応報で自分に返ってくるのにね。
-
1
546位 ?
だいたい苛めや仲間外れって被害者はその事で後々苦しむけど、支援してくれる人が出てくるんですよ。
反面加害者側は何も思ってなかったり。
因果応報で自分に返ってくるのにね。
元カレ別れても主人公にモラハラしてくるとは。
粘着テープか。
それに迎合してる取引先企業の女性も性格悪いなぁ…類は友を呼ぶんですね。
継母みたいに色々個人情報聞いてくる人苦手だ…
不誠実なクズ課長に対して不倫相手同士が協定結んだのかな。
病識がない人ほど怖いものはないです。
男女関係なくいるけどね。自分のゲロ処理せずどころか謝罪もない人。
主人公とお相手の男性は優しいと思いますよ。
後は年齢の問題ですね~これは主人公頑張るっきゃないですね。
やっちゃったな笑
男性も年上女性苦手とか失礼だけど。
鯖江さんに好意持ってたから普通に年齢言えれば良かったけど難しいですね。
亜季は悪くない。親や身内がこんな人達なんて普通ならジサツしてるよ。
それでも耐え抜いて生きているのが奇跡なんですよ。
お父さんも妻から非情な態度取られて辛かっただろうな。
年上っていっても5歳ぐらい上でしょ??
何故12歳もサバ読むのか。
でも主人公が好きになった男の気が利かないせいか。
いじめ探偵【単話】
008話
第5話 面談 -1