第二王子の環境が気の毒過ぎる。王も王妃も母も兄弟も誰も、彼自身を認めて愛さなかった。度々出てくる第二王子の幼い頃の顔は邪気も無く可愛い素直な顔立ちなのに😭もし、彼を愛してくれる家族がいたらねじ曲がる性格にはならなかっただろうに。
若い頃の第二王子の姿が他の話でもチラホラ登場する度胸が締め付けられます。
-
0
21352位 ?
第二王子の環境が気の毒過ぎる。王も王妃も母も兄弟も誰も、彼自身を認めて愛さなかった。度々出てくる第二王子の幼い頃の顔は邪気も無く可愛い素直な顔立ちなのに😭もし、彼を愛してくれる家族がいたらねじ曲がる性格にはならなかっただろうに。
若い頃の第二王子の姿が他の話でもチラホラ登場する度胸が締め付けられます。
アニメから来ました。アニメでもドキドキしたシーンだったけど漫画だとよりドキドキ😍が伝わってコレから読むのが楽しみなような先々考えると悲しくなりそうな気持ち。どうかハッピーエンドに終わりますように(。>人<)
この展開だとラストはさよなら一択かもしれないけど
…まだ今の時点では分からないけど続き気になりながら読みます🙏✨
原作は打ち上げ花火で
アニメではOP曲流れてたね。
主人公の声は少しハスキーで低いイメージだったから他の方が言うように声が可愛すぎてちょっと違和感あった。
てでもふたりが幸せで良かった💞
体格差やり過ぎてもはや女は幼女サイズ。両親と比べても小学生低学年レベル。デッサン上手いのにサイズ感違和感しかない。内容もペラい
キュンキュンする設定なんだけど
女の人の容姿がババアすぎて🤮
ここまで無料で楽しめたけど
どうも三十後半にしか見えないんです。
シオンの強⭕️よりはマシ
じんぱち悪いと責めてる人
シオンは強⚫️してましたけど?
間宮くん達のグループLINE
三代目ソウルフードブラザーズってなんぞや𐤔𐤔𐤔
気の毒な展開になってきたけど楽しみ😊
ちーちゃんと上田くんもどうなる事やら
物語には関係無いけど
上田くんのセリフにある
女子アナの匂わせ投稿のヤツって、嵐のニノと結婚した女子アナがよぎった。相当ファンの子に匂わせ煽って結婚にこぎつけた話しはファンの子から聞かされた。
暇つぶしに読んでみようと思ったら、まさかの人生観考えさせられる内容でした!エロなシーンも丁寧で、満たされましたが、自分の生き方のモヤモヤ感も何かスッと霧が晴れました!これはぜひ色んな方に読んで貰いたい作品です!
結婚商売
026話
結婚商売(26)