3.0
は?
発想は面白いと思うが、オリヴィアにバカのフリをさせていたアランが、自分の発言をすっかり忘れて本気でオリヴィアのことをバカだと思っているとか、ちょっと無理があって、は?って思った。そんなの忘れる?理不尽に婚約破棄されたのに、王室の秘蔵書が読める事につられてアランの仕事を手伝い、バンバンさばくオリヴィア。臣下たちはみんなオリヴィアに頼りっぱなし。本につられるオリヴィアもオカシイ…。アランや国王に怒り心頭なオリヴィアの父が一番マトモな考えな人だと思う
-
2









王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います