1.0
スタイルが合わなかった
テレビ等で見聞きするような、昨今のSNSトラブルの事例集としては興味深いと思いました。
ただ、痛い奴をひたすら描く…。そこに共感はなく、みていて気持ちのよいものではない。最初のエピソードは容姿への嘲笑も混ざって見てられなかった…。
痛い奴を描くなら、自分(作者)も同じ高さまで降りてきて描くのでないと、一方的に馬鹿にしているように見えてしまう。
世間一般の価値観でいったら“映えない”登場人物をバカにしないで描き切る作者は表現者であり、才能なのよね。そういう作品をみたい。
-
0



わたし、映えてる?~SNSの痛い女