和真の妄想とは言え、文と樋口くんの絡みが少しだけ見られて嬉しい💕
-
0
66428位 ?
和真の妄想とは言え、文と樋口くんの絡みが少しだけ見られて嬉しい💕
菜摘さんの、子どもと接する時にもついつい出ちゃうヤンキー座り…いいなぁ💕
さやかに慰謝料(無実なのに)500万払ってたかもしれないんだから、おそらく数万円の焼肉代なんて安いもんよ!
さやか、ノーメイクの方がキレイかも?
和真の回想は要らん!って意見もあるけど、和真がどんなに文にメロメロのベタ惚れなのかを描くことで、文に嫌われるのが怖い、だから嘘ついてごまかしてきてしまったのだとわかる。さやかに、文はあなたの過ちや弱さを許さないって言われてたし。和真は何よりも文に捨てられることが怖かったんだね。
最後の笑顔…狂気だ
お母さんいいこと言う!
ホント、お互いに心の内を話し合うしかないのよ!!
馬目さん〜😭
えええー!?
メイにかかわることで、この優しい人たちに害が及ばないことを祈る…🙏
まさかこの人たちもあっという間にいなくならないだろうな?
にぶんのいち夫婦
086話
#25(3)