NEW
なんと可愛らしい。
ずっと見てられるわ。
-
0
87424位 ?
なんと可愛らしい。
ずっと見てられるわ。
冒頭の主人公の母の技が面白い。
もふもふが色んな漫画の中でも一番可愛いと思う!
絵が嫌味なくて、綺麗なタッチで読んでて心地よいです。
ワーテルのネコバージョンが可愛くて犬派だけどネコも飼いたくなる〜。
かぁわいー!といつも思いながら読ませてもらってます!キャラクターの小動物バージョンが愛くるしいですね。
呼みすすめていくごとに面白くなっていく。アクのない綺麗な絵柄で服の色やデザインセンスが良いなと思います!個人的には色んな種類のコミックを呼んでお口直し的な感覚で読ませてもらってます。
柴犬可愛い!
犬好きの人は読んでみてほしい作品。
料理がすごく美味しそう!
こういう素朴で優しい感じの作風好き。
北の砦にて(コミック)
006話
第2話 3