かち部屋さんの投稿一覧

投稿
75
いいね獲得
20
評価5 55% 41
評価4 31% 23
評価3 15% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全38件
  1. 評価:5.000 5.0

    愛おしい夫婦

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族にコンプレックスのある屈強で不器用なリフタンと自分に自信がなく劣等感の塊のマクシー。リフタンからの溺愛の言動で自分も役に立ちたいと少しずつ変わっていく様が愛おしい。何よりどんどんマクシーにメロメロになりマクシーから迫られると照れて戸惑ってしまうリフタンがまた可愛くて!

    もっとラブラブなシーンを細かく描いてほしいくらいずっと見てたい二人です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    清い恋

    ネタバレ レビューを表示する

    あざがあっても良き理解者がいたおかげで性格は名前の通り清らかなままに育った清子が、目が見えない事とお金持ちが故に人の汚い部分に敏感になり他人に心を閉ざしていた朔弥の心を開き、心から愛し合う二人を描くお話。徐々に二人に大きな試練が待ってるけど、清らかな二人の恋愛は素直に応援したくなるお話です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    凸凹カップルを応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    破天荒で大学生になってもなお自分のことを扱いきれていないガクと、真面目で型にハマり気持ちのまま素直に行動できないひばり。

    お互いの才能と人柄に惹かれあっていく恋、ガクの積極さにお堅いひばりが一歩踏み出す勇気をもらい、どんどん恋が動き出す、小気味いいスピード感が読んでて飽きず一気に課金して読んでしまった!

    芸大という舞台も新鮮で、専門性の強い学校でみんな生き生きとした学生生活を送っている事にうらやましさをかんじた笑

    通常の恋愛マンガとは一味も二味も違った刺激がもらえるこのマンガが、私は、大好きです‼️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    新しい青春

    ネタバレ レビューを表示する

    生きるために中学を卒業して就職を選んだ椿。それで仕事バリバリできるようになるのもかっこいいけど、自分の人生をやり直そうと20歳の高校生を選んだ椿もかっこいい!!

    運命的な出会いをしたキラとの学生ライフ。俺の青春全部奪ってみろ!って告白もまたかっこいい〜!
    社会人になっちゃえば5歳差なんて気にならないのに、学生にとっての5歳差は大きいよね。そりゃ〜椿も友達にもキラにも気を使うよ。それでもありのままのつばきを受け入れてそばにいることを選んだキラや友達。これからみんなとの青春をどのように過ごしていくのかとても楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    もー大好きな作品!晴菜とヨウの可愛いやりとりも好きだし、仲間たちもみーんないい!
    晴菜は一途で、まっすぐで、全力で、初めてだらけの恋愛に一生懸命!それを翻弄する麻美や朝丘。ヨウモテるけど、それゆえの悩みがあって、でも、晴菜のまっすぐで純粋な恋心に心を動かされ、いつしか溺愛💕
    お互いを大事に想い合ってるこの二人の事、何回読んでも応援したくて、毎回ほんわかした気持ちになる、ピュアな気持ちを思い出させてくれる作品です!
    ほんと、みんな読んでほしい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    夢中になって読んでしまった!

    先生との出会いから、繋がりまで、運命を感じる!すずめが都会に来て、クラスに馴染んで、友達ができて、恋を覚えて、初恋も失恋も、される側にもなり、ザ青春!って感じがいい!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    止まらなくなった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ふらっと読み始めたけど、言葉遣いや絵のタッチが好きで、面白くて止まらなくなった!先生とふみちゃんの言葉遣いが古風で家や小説家という仕事に合ってるし、雰囲気もライバルの本屋の嫌味な女よりずーっとお似合い!
    親友の子はふみとは対照的に言葉遣い悪いけどちゃんと話を聞いて応援してくれる感じでそれはそれでいい関係ができてて良い!
    ふみが苦学生でもめげずに家族を悪くいうこともなく明るく健気に頑張っている姿が、先生の心を惹きつける、先生が無意識にふみに過保護になりつつあり、今後それが恋心だと気づいた時の展開が楽しみで仕方ない!!
    優しくて素敵なストーリーでおすすめの一冊になりました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく深い漫画

    この世に生を受けた全ての人が見るべきと言ってもいいくらい、命が生まれるという事を考えさせられる漫画だと思います。
    初めてこの漫画を知ったのはドラマ。しかもその時は妊娠中で、怖くてドラマ見れなかった。無事出産して気持ちも落ち着き、シーズン2が始まったから本格的に見てみたら、毎度号泣。お母さん、家族、赤ちゃん、医療関係者、それぞれの目線から描かれるいろんなパターンの生命誕生の物語は本当に繊細で、マジでおすすめ!もしかしたらトラウマを持っている人もいるかもしれないから、そこは慎重になって欲しいけど、子供がいない方も、男性の方も、子供達も、お年寄りも、是非是非読んで欲しいです‼️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな普通の人間

    たとえ有名人でもスーパースターでも、やっぱり家族や友人がいて、学校にも通えばそこでの人間関係も生まれて、普通に恋して、悩んで。
    テレビ越しでみる人たちを、私たちはほんの一部しか見てないけど、当た前の日常があることを忘れちゃいけないよね。それを奪ってもいけない。私はアイドルだろうと、スーパーモデルだろうと恋愛して結婚して全然いいと思う。それが健全だから。それでも推せる人間力のあるアイドル&芸能人を好きになればいいんだと思う。

    だから、世の中のアイドル&芸能人のみなさん、我慢しないで自分の人生楽しんでいっぱい恋愛して下さい!って思わされるそうたと遙を、この先も応援してます😊

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています