5.0
お花畑ロマンス
内容がもう本当にお花畑な女子の可愛いくて純粋でハッピーな恋愛模様で、ほんわかする。でも、男子、分かりづらいな!!
-
0
66338位 ?
内容がもう本当にお花畑な女子の可愛いくて純粋でハッピーな恋愛模様で、ほんわかする。でも、男子、分かりづらいな!!
すっごく好きなタイプの、ほんわか優しい気持ちになれる恋愛漫画。今どきこんな性格の良い男女いるのかな!?っていうくらい素敵。驚いたのは、可愛くて小さい友達女子も、悪女じゃなく、性格良かった(笑)
生贄が何なのか、妖かしがみえる世界観か何か分からないですが、面白いです。絵も好みだし、主人公と相手がとてもお似合いです!
アニメでみて、原作が気になり読んでみました。漫画も、とても面白いです。アニメより先が読めるのが良いです。
とても面白いです。絵も好みだし、主人公と将軍のほんわかした進み具合が微笑ましいです。無料が良いところで終わって、次が気になります。購入予定です。
何組かの恋愛の話があり、飽きませんでした。失恋したけど、その後ハッピーエンドなので、後味悪くならずサクサク読めました。
本編がとても好きで、続話が出るたびに購入しているので、この作品もほのぼのしていてとても好きです。もっと読みたいです。
主人公の自虐キャラと自信の無さもすごいですが、本人が気づいて無かった実力がすごくて、成長していく過程が面白い!
絵は、あまり好みではないですが、好きな話の流れでした。続きを購入しても良いかなと思います。主人公が素直で可愛いです。
現実感無いけど、面白いと思う。ふつに上手くいきそうだけと、話が進むとそれなりに事件があるのかな?イケメンに大事にされる話、大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
素敵な彼氏