ゆーこーママさんの投稿一覧

投稿
105
いいね獲得
6
評価5 55% 58
評価4 25% 26
評価3 20% 21
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全43件
  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かった

    想像以上に斜め上の面白さだった(笑)なんかツボる。登場人物の一人一人が個性的な性格で、続きが気になり過ぎる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無いから漫画!

    こんな男前な女子、現実には絶対いない!だから漫画なのだけれども。クールでとても素敵。男の子も現実にいない感じがとても良い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心が綺麗な者勝ち!

    物語とはいえ、よくこんなに性格の悪い女が描けるか尊敬です。主人公の良さを際立たせるためとはいえ、本当に苛々しました。主人公にはさっさと幸せになって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様のご両親が亡くなり、定番通り意地悪な親戚に乗っ取られ虐められる始まり方でしたが、絵も可愛いし、話も面白いと思います。神使が可愛い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい女性が好き

    強い女性の話は好きなので、今後どうなっていくのかとても楽しみです。まだ子供時代しか読んで無いので、大人になった話まで、とりあえず読み進めようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    時代だな〜

    ネタバレ レビューを表示する

    会ったこと無い人と、当日お見合い結婚して、しかも写真!その後心を通わせ仲良くなる。とても厳しい時代にほんわかする話です。どうか絶対死なないでと願います。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    これはBL?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ数話しか読んでいませんが、強面ヤクザさんと、普通の男の子がラブになる話で間違いないのかな?だとしたら面白い!続きか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白ろい

    面白すぎて先が気になり、無料が終わっても購入しています。まだ途中ですが、どうなるかドキドキで、楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています