3.0
無理分だけ見ました。
まだ、無理分だけでは何もわかりませんが、主人公が幸せになっていくのだろうなぁと。続き楽しみです。
-
0
119979位 ?
無理分だけ見ました。
まだ、無理分だけでは何もわかりませんが、主人公が幸せになっていくのだろうなぁと。続き楽しみです。
同じ話だけど、女性側と男性側から見た感情が違ってて面白い。
迷い子って言ってるのが面白い。皆川さん、早く素直になればいいのにと思ったけど、彼女が追ってきてくれてよかったね。
無料分だけ見ましたが、続きが気になります。最初は、嫌味な奏さんでしたが、ツンデレが可愛い。
半年待ってって素直に言えばいいだけなのに、なぜ言わないのかな。
無料分まで見ましたが、なかなか面白いです。主人公の真白ちゃん、可愛い。
続きを購入して見ようか迷い中です。
無料分までみました。
途中まで結構好きだったのですが、主人公が途中で変わってしまい。一旦終わらせたらいいのかなと。無理につなげなくてもと思いました。
ずっとお友達だった山崎くんがいいですね。辛い時もそっとそばにいてあげて。羨ましいくらい好青年でかっこよくスポーツも万能。
姉とお父さんにムカムカくる。お父さん、自分のコなのに。旦那様も後からは良くなってくるが、水をかけるのはいただけない。
無料分だけ見ましたが、続きが気になるようなどうでもいいような…王子様キャラは苦手と言いながら、気にしまくりで結局好きなんかいと。
無料分(28話)まで読みましたが、続きが気になります。無料になるのを待つかポイント使おうか迷いますね!
お互いの恋敵が怖すぎる。盗作はするわ、睡眠薬飲ませて眠らせるわ犯罪者やん。そもそも既婚者が男性の家にお世話しに行く自体アウト。いつも強引なんだから孝文とめろよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する