サラ2025さんの投稿一覧

投稿
71
いいね獲得
5
評価5 4% 3
評価4 44% 31
評価3 37% 26
評価2 14% 10
評価1 1% 1
21 - 30件目/全36件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ話だけど、女性側と男性側から見た感情が違ってて面白い。
    迷い子って言ってるのが面白い。皆川さん、早く素直になればいいのにと思ったけど、彼女が追ってきてくれてよかったね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ見ましたが、続きが気になります。最初は、嫌味な奏さんでしたが、ツンデレが可愛い。
    半年待ってって素直に言えばいいだけなのに、なぜ言わないのかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで見ましたが、なかなか面白いです。主人公の真白ちゃん、可愛い。
    続きを購入して見ようか迷い中です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分までみました。
    途中まで結構好きだったのですが、主人公が途中で変わってしまい。一旦終わらせたらいいのかなと。無理につなげなくてもと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉とお父さんにムカムカくる。お父さん、自分のコなのに。旦那様も後からは良くなってくるが、水をかけるのはいただけない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ見ましたが、続きが気になるようなどうでもいいような…王子様キャラは苦手と言いながら、気にしまくりで結局好きなんかいと。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分(28話)まで読みましたが、続きが気になります。無料になるのを待つかポイント使おうか迷いますね!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの恋敵が怖すぎる。盗作はするわ、睡眠薬飲ませて眠らせるわ犯罪者やん。そもそも既婚者が男性の家にお世話しに行く自体アウト。いつも強引なんだから孝文とめろよ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています