アイザックも切ないよね
なんて考えていたら、闇堕ちする勢いで思い詰めていた💧
間違った方向に振り切らないことを、祈るばかり
-
1
1142位 ?
アイザックも切ないよね
なんて考えていたら、闇堕ちする勢いで思い詰めていた💧
間違った方向に振り切らないことを、祈るばかり
キャー
ふたりとも上半身ハダカ〜(^.^;
でも、いやらしくも、甘くもならない、ふたりが笑える
シル君、プチッと切れた(^_^;)
金赤様は、いかにも神様な感じ
甘々な波琉様を見た後だと、余計に威厳が…
エクリプスは相変わらず、ちょっと素直じゃないのね
カワイイ
第二王子殿下、ひと癖あるね
良く言えば、自由奔放
悪く言えば、我儘放題
それとも計算ずく?
波琉が、甘やかしてる…
いやいやいやいや
レステーアさん、怖いっす
何か企んでる顔を、ちょいちょいするよね
使用人の皆さん、あれこれ仕込むなぁ
有能な方々だ
5倍の量に気付かないのも、どうかと思うけど
今日は無敵
できていないことをするのは、今日しかない
薬が切れた後、今日のことをどう思うんだろう
アイザックも、切ないね
余命僅かな悪女にハッピーエンドを
090話
第90話