5.0
え?なに?このトキメキ
制服フェチでも、自衛官LOVEでもないのに。
なんだろう、このワクワクドキドキは。
無料からあと、一気に課金、それが全く惜しくない。
生々しいエッチなシーンはなくても、十分ワクワクする素敵なラブストーリー。
何処までもついていきます!
-
1
28770位 ?
制服フェチでも、自衛官LOVEでもないのに。
なんだろう、このワクワクドキドキは。
無料からあと、一気に課金、それが全く惜しくない。
生々しいエッチなシーンはなくても、十分ワクワクする素敵なラブストーリー。
何処までもついていきます!
いつも何事にも一生懸命な清子。
その清子に魂奪われすぎな聖。
最初の鬼設定は何処?というくらい、デラ甘な展開になっていくのですが、これごまた微笑ましくて好き。
手書きのツッコミのセリフも楽しみです。
何度読んでもにんまりしちゃう、愛おしいお話しです。
過激な物語に、つい目が行く中で、ゆるやかに、あたたかく育んでいくこの2人の愛のストーリーは、じっくりと心に染みて行きます。
無料で読めるところまで読んで、あとは一気に課金かな?
最初、え?この絵って何?雑なのかしら、味なのかしら?と戸惑ってからのスタート。でも読み進めていく内に、何とも好感が持ててきて、主人公の戸惑いやワクワクが手に取るように迫ってきます。
隣のおばさんのような感情で、思い切り声援してる自分がいます。いいなぁこういうお話し。染みます。
桜子が高校生からお母さんになるまでの、愛の物語。司とのすれ違い、もどかしい思いを抱えながら進んで行く日々。
いつの間にか、2人の恋がうまくいくように、心の中で思い切りエールを送っていました。
桜子の顔が少しずつオトナの女性になるのも、好感度大でした。
無料分が一日数話でサクサク進み、無料分終わった瞬間に課金して読了。面白かったです。
絵も綺麗で、ヒロインの心の勝藤やときめきも丁寧に表されていて、最高でした。
レベルの数字がみえるって設定も楽しいし、でも王道のシンデレラ・ストーリー。
皇さんみたいなハイスペ男子、一回で良いから逢ってみたいなあ❤
二人とも幸せに🎶
10年ほど着物にどっぷり沼っていた身には、撫子ちゃんの着物って?着物って?という、何から何まで途法に暮れる、ドツボのはまり方もわかるし。響ちゃんの凛とした立ち位置も、さゆりさんの冒険もとても理解できる。
3人のチャーミングな女子たちの着物わちゃわちゃを読んで、ものすごく着物熱が再燃してきています。
3人の着物道がキラキラでありますように❣️
同じ作者の「岬くん⋯」から飛んできました。無料分途中まで読んで、我慢できずに課金、最後まで一気にゴールしました。
面白い、ほんとに面白い。
色々あって遠回り、もはや何がなんたか。そんな相手を思いやりすぎてこじらせ倒してる黒須くんと奈緒ちゃん、絡む金城くん。最後に飛び込んでくる和紗ちゃん。みんなよいキャラ過ぎて。大好きになりました。
作者さんの絵もホントに良い。手書きの合いの手も楽しいし、小話挟んでくるのも素敵。
私の中での大ヒット作品、何回も読みますね❣️
主人公の心の機微が、丁寧に描かれていて、すごく穏やかな時間が流れている作品です。
作者の画風と相まって、なんともほのぼの。
ああ癒される。。。
無料分終わったら課金確定です。
どうも「月」が軸のお話しらしい。
でも、無料分だと触りだけ。
ただ、絵が綺麗でそれだけでもうっとり。
副社長の過去も気になるけど、長いお話しになるのかしら?
とんとんと進んで短く読みやすい作品概要好きなので、ちょっともどかしさがあって、まだ課金に踏み出せません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
海自とおかん