CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
81 - 90件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムで大好きでした

    リアルタイムで連載を楽しみにしていた漫画です。コミックス、6巻しかなかったんですね。もっとたくさんあったような印象なんですけど、きっと面白すぎて、時間の感覚が捻じ曲がってたんでしょうねえ(笑)。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎて安堵する

    懐かしすぎて安堵しました(笑)。相変わらずの一堂くんたちも素敵にアナーキーな面白さだし。それにしてもこの漫画のタイトル、今の時代では大丈夫なんでしょうか。心配しちゃうけど、面白いからいっか! と思うことにしました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きだったんです!

    懐かしい! この漫画大好きだったんです。ちゃんと、優しくていい人が報われて、周りにいる人たちもみんないい人で、読めば読むほど癒されます。本当に素晴らしい作品。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    職人さんの彼女ってかっこいい!

    職人さんの彼女ってかっこいいし、絵の上手い彼も素敵。それぞれのキャラクターが魅力的だから、絡みも読んでいてすごく楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    人の生き死にをあまり安易にネタにしてほしくもなかったりはしますが、非常に感動的な設定であり、なんというか救いのようなものを感じられました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    食生活ももちろんだし

    食生活ももちろんだし、ちゃんと自分の体を守るという姿勢が、読んでてすごく応援したくなります。社会全体がこういった動きが当たり前になるといいなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    懐かしい! はいからさんが通る、大好きだったんです。強い女性がたくさん出てきて、でもみんなそれぞれ人として可愛らしくて、恋にも人生にも立ち向かってゆく姿は、本当に憧れでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コンプレックスのない人なんかいないので

    コンプレックスのない人なんかいないので、と思うので、なんだかすごく癒される気分で読み進めてしまいました。気持ちがほんわかしてくる、素晴らしい良作だと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ボーボボの続編!

    あの、ボボボーボ・ボーボボの続編! 相変わらずの徹底的なナンセンスギャグっぷりがたまりません。ボーボボに理屈はいらないのです。とにかく読めて、幸せです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    あの田中角栄を「歴史上の偉人」として漫画にしてあるのですね。幼少だったとはいえ、田中角栄がリアルタイムな存在だった私としては、なんともいえない気持ちです。でも、面白いし、素晴らしいと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています