CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
71 - 80件目/全153件
  1. 評価:4.000 4.0

    冒頭の記載が

    冒頭の記載に拒否感を覚えたのですが、絵柄も好みだし物語もしっかりしていて、いい作品だなと思いました。漫画なんで、絵柄が好ましいというのは、魅力的ですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    なんだかいろいろ考えさせられます。人間って、男女の関係って、どうしてこう複雑なのでしょうね。読み始めると止まらないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    激しい漫画なのに

    激しい漫画なのに、仲良しになってゆく二人の姿が、妙に愛らしくていいなと思いました。人間的な魅力を感じられるのです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしすぎて

    懐かしすぎて、キュンキュンしちゃいます。よく考えればめっちゃしょーもないギャグ漫画なのに、なぜか憎めないんですよね、肉だけに(寒)。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだかどんどん

    なんだかどんどんややこしい展開になっていってついてゆけない面もありますが、物語としてはわりと面白い方なんじゃないかと思います。よほど、憑依前の「原作」なるものがイマイチなんだろうな、というのが想像つきますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは壮絶!

    これは壮絶! こんな家庭に育ったら絶対にトラウマになりそうなものなのに、沖田先生ってすごい。我が家もいわゆる機能不全家族でしたが、いまだに「家族」という言葉を聞くだけで吐き気がしますよ。ネタに昇華できる心の強さが欲しいです。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    怖いけど、すごく奥のふかい物語だと思います。人間が生きる意義とか、一体どうなっているんだろう。わからないからこそ、読みたくなる魅力がありますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    したたかくんは懐かしいけど

    したたかくんは懐かしいけど、奇面組に比べると、ちょっとパンチ力は落ちてしまったかな、という感じ。ですがやはり、この時代のなんともいえない、どうしようもなくアナーキーなギャグ漫画っぷりは、大好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女を馬鹿にするような男は

    女を馬鹿にするような男は大した人間ではないし、そりゃしっぺ返しも喰らいますよ。真っ当なことを、丁寧に描かれていて、女性として辛く嫌なことも見ることにはなりますが、溜飲も下がるいい作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色々ありますよね

    みんなそれぞれ、色々ありますよね。それぞれの人生の門出を祝いたいと思います。それをしみじみと感じさせてくれる、良い漫画だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています