CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
61 - 70件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    瑞々しくて、痛い。

    瑞々しくて、痛い。なんだろう、この感覚。本当に新しいというか、ヒリヒリするような読後感。でももう逃れられないという体感。とにかくすごい漫画だと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    焦ったいけど

    焦ったいけど、なんとも可愛らしい物語ですね。いささか強引な展開な気もしましたが、可愛らしいので許せてしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    才能について

    人間の「才能」について、本気で考えさせられました。どんな機会であれ、何か心に引っ掛かる物があれば、それはきっと無視してはいけない「何か」なんだろうなと。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これですこれです

    これですこれです。こういった熱い絡みを私は求めていたのです。少年漫画、スポーツモノの王道、ときめくしかありません。素晴らしいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんかいいなあ

    自然なストーリーだし、絵柄もいい感じだし、なんかいいなあ。疲れてる時でもスッと読める感じ。なぜかはわかりませんが、妙に癒されます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    かっこいい、少年冒険漫画の王道とでも言いますか。キャラクターも魅力的だし、グイグイ読ませてくれます。ブタさんも可愛いです(笑)。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    流血嫌いな私が

    基本的に、流血ものが苦手な私が、それでもどんどん引き込まれて爆笑してしまいました。この漫画はすごいと思う。めちゃくちゃ魅力的です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    もともと妖怪ものは大好きなんですけど、この漫画は本当に素晴らしいです。妖怪の恐ろしさから繊細な感情まで、すべて表現されていて圧巻です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    痛快で面白いですね! こういった女子のお仕事系漫画って、もっと嫌な感じのものが多いと思うのですが、小気味よく笑えます。私は大好きです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    しっかりしている

    歴史的背景などもしっかりしていて、非常に読み応えのある漫画だと思います。自然と勉強になるし、人間として考えさせられるものが多い。魅力的です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています