5.0
瑞々しくて、痛い。
瑞々しくて、痛い。なんだろう、この感覚。本当に新しいというか、ヒリヒリするような読後感。でももう逃れられないという体感。とにかくすごい漫画だと思う。
-
0
25902位 ?
瑞々しくて、痛い。なんだろう、この感覚。本当に新しいというか、ヒリヒリするような読後感。でももう逃れられないという体感。とにかくすごい漫画だと思う。
焦ったいけど、なんとも可愛らしい物語ですね。いささか強引な展開な気もしましたが、可愛らしいので許せてしまいます。
人間の「才能」について、本気で考えさせられました。どんな機会であれ、何か心に引っ掛かる物があれば、それはきっと無視してはいけない「何か」なんだろうなと。
これですこれです。こういった熱い絡みを私は求めていたのです。少年漫画、スポーツモノの王道、ときめくしかありません。素晴らしいですね。
自然なストーリーだし、絵柄もいい感じだし、なんかいいなあ。疲れてる時でもスッと読める感じ。なぜかはわかりませんが、妙に癒されます。
かっこいい、少年冒険漫画の王道とでも言いますか。キャラクターも魅力的だし、グイグイ読ませてくれます。ブタさんも可愛いです(笑)。
基本的に、流血ものが苦手な私が、それでもどんどん引き込まれて爆笑してしまいました。この漫画はすごいと思う。めちゃくちゃ魅力的です!
もともと妖怪ものは大好きなんですけど、この漫画は本当に素晴らしいです。妖怪の恐ろしさから繊細な感情まで、すべて表現されていて圧巻です。
痛快で面白いですね! こういった女子のお仕事系漫画って、もっと嫌な感じのものが多いと思うのですが、小気味よく笑えます。私は大好きです。
歴史的背景などもしっかりしていて、非常に読み応えのある漫画だと思います。自然と勉強になるし、人間として考えさせられるものが多い。魅力的です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボールアンドチェイン