CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
61 - 70件目/全153件
  1. 評価:4.000 4.0

    この手の漫画としては

    この手の漫画としては、導入が自然というか、まだ読みやすい方かなと思いました。生まれ変わってまた同じ境遇を生きるなんて、あまり考えたくはありませんけど。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不良漫画も

    不良漫画も今はこんな感じになっちゃってるんですね。というか、いろいろあるものだと感心します。それでも、少年漫画大好き人間としては、やはりこう言った漫画はスルーできません。好きです。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵な婆や

    素敵な婆やや、お寺の奥様など、要所要所にちゃんと優しくて真っ当な方がいらして、安心して読むことができます。主人公の境遇があまりに辛いので、そこは本当に救いだなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絶対にしあわせになってほしい

    この主人公の女子、絶対にしあわせになってほしいと心から思えます。頑張ってる人は、報われないと辛いですもん。応援しながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛いんだか可愛くないんだか

    可愛いんだか可愛くないんだか、どっちなんだい! と悶々してしまう漫画だと思いました。いや、漫画というよりは紙芝居的なものも感じますし、今、時代はこんな感じなのでしょうか。ちょっと面白いなと思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖すぎますが

    怖すぎますが、正論だとも思えます。こんな世界もあって然るべきだとも思えてきます。不思議にのめり込んでしまう漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ある一人の人間について

    ある一人の人間の生き様について、四十年に渡って描き続けているというのは本当にすごいことだと思います。実在の人物ではないのに、偉人伝のような凄みを感じます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    自分の知らない世界のことをいろいろ知れるのは、非常に面白いです。難しいことはわからなくても、読んでいて楽しめる漫画だと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    すごい! さすが人気の作品です。テンポも良くて、理解しやすく、面白い。これは人気が出るのもうなづけます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかるわー

    私自身、いつもショートヘアで長身だったせいか、学生時代は本当に女子にモテていました。それが嫌ってわけではなかったけど、いろいろ複雑な気持ちであったことを思い出しました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています