CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
41 - 50件目/全152件
  1. 評価:4.000 4.0

    なかなかいいかも

    またいつもの感じの転生ものか、と思っていたのですが、設定が色々と新鮮です。キャラクターにもいい意味でも悪い意味でも、魅力を感じます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    これだけ苦労をされてきたのだから、絶対に幸せになってほしい! 負けないで生きてほしい、と切に願います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクする!

    こんなスピンオフあったんですね。詠んでてめちゃくちゃワクワクします。妖ものは大好物なので、ついついページが進んでしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    その場の勢い

    その場の勢いにも程があるかとは思いますが(笑)少し昔の少女漫画って、なんだかこういったぶっ飛び設定よくありましたよね。それがなんだか懐かしくて、嬉しくて、詠んでます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いけど

    ちょっと怖いけど、ドキドキしますね。そして、たまごっち(笑)という小物が出てくるあたりに、時代を感じて懐かしかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春だなあ!

    青春だなあ! と非常に気持ちの良い読後感です。少年漫画はかくあるべき、と勝手に思っている理想の姿が、この漫画にはありました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいなぁ

    懐かしいなぁ、黒子くん。やっぱり少年漫画はスポーツものが最高です。今読み返しても、古臭い感じが全然しないのがすごいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛くも切なく

    可愛くも切なく、というところでしょうか。悪魔という設定なのに、この愛情深さといったらもう。こんな可愛い娘がいたら、世界もどうにかなっちゃうのでしょうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お金持ち設定

    そういや昔、こんなお金持ち設定の漫画が流行った(?)ことを思い出しました。今ならありえない設定なので、逆に新鮮です。さすが花ゆめ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議と夢が持てるのです

    不思議と夢が持てるのです。どうしようもないことを描いているような気がして、でも、やはりどうしようもない夢が描かれていて、それが躍動しているんです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています