CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
31 - 40件目/全152件
  1. 評価:4.000 4.0

    映画になったので

    映画になったので気になっていました。キャストはまさに、この漫画のイメージ通りですね。美しい絵と展開に、非常に好感を持ちました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    輪廻転生って

    輪廻転生って、こんなふざけたものなんでしょうか(笑)という思いは拭えませんが、漫画ですし、創作物としては楽しめました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    除霊ギャグ?

    除霊がギャグになるとは、なんともカオスなマンガですが(笑)私は好きです。ちょっと落語テイストも入っていたりして、好感度高いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この番組、観たい!

    やばい、この番組観たい! と思ってしまいました。私も水原さん同様、本当は苦手なんですけどね。でも、他人事だと笑えるかも。性格悪い感想ですみません(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは結構

    これは結構、ときめくかも! ほんと人生いろいろというか、美しい女子にもこんな悩みがあるのですね。みんな幸せになれればいいなと思わずにいられません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個人的には

    世間一般論はどうかわかりませんけれども、個人的には、この契約は非常にありがたいものだなと感じます。私もできれば、この契約をお受けしたいなとすら思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この能力欲しいかも

    厄介ごとに巻き込まれるのは嫌なのですが、この能力欲しいかもと思ってしまいます。目立たないように地味に、緑化活動したいなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いろいろと懐かしいです。

    いろいろと懐かしいです。ロック = 髪の毛おったてる、とか、ジュンスカなんて名前がしれっと出てくるあたりとか。何より、タイトルに「オッス!」がつくのがもう、時代ですよね。楽しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています