4.0
映画になったので
映画になったので気になっていました。キャストはまさに、この漫画のイメージ通りですね。美しい絵と展開に、非常に好感を持ちました。
-
0
25902位 ?
映画になったので気になっていました。キャストはまさに、この漫画のイメージ通りですね。美しい絵と展開に、非常に好感を持ちました。
輪廻転生って、こんなふざけたものなんでしょうか(笑)という思いは拭えませんが、漫画ですし、創作物としては楽しめました。
また双子の片割れネタかー、と思ったのですが、内容は思ったよりもはるかに良い、というか、キャラクターも魅力的で素敵です。
除霊がギャグになるとは、なんともカオスなマンガですが(笑)私は好きです。ちょっと落語テイストも入っていたりして、好感度高いです。
やばい、この番組観たい! と思ってしまいました。私も水原さん同様、本当は苦手なんですけどね。でも、他人事だと笑えるかも。性格悪い感想ですみません(笑)
これは結構、ときめくかも! ほんと人生いろいろというか、美しい女子にもこんな悩みがあるのですね。みんな幸せになれればいいなと思わずにいられません。
まるで小説のような展開に、美しい絵がついている、という感覚で読むことができました。これは続きが楽しみです。
世間一般論はどうかわかりませんけれども、個人的には、この契約は非常にありがたいものだなと感じます。私もできれば、この契約をお受けしたいなとすら思います。
厄介ごとに巻き込まれるのは嫌なのですが、この能力欲しいかもと思ってしまいます。目立たないように地味に、緑化活動したいなぁ。
いろいろと懐かしいです。ロック = 髪の毛おったてる、とか、ジュンスカなんて名前がしれっと出てくるあたりとか。何より、タイトルに「オッス!」がつくのがもう、時代ですよね。楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁