4.0
なんだこの展開
なんだこの展開、と思いつつ、嫌いじゃないです。わたしも男なら、こういった仕事のほうが好きなんですけどね。
-
0
25902位 ?
なんだこの展開、と思いつつ、嫌いじゃないです。わたしも男なら、こういった仕事のほうが好きなんですけどね。
いいですね亜子さん。実際、リアルではなかなかお目にかかれないタイプだと思いますが、漫画だし、爽快感溢れていていいと思います。
なんだこの訳のわからん展開は! と思ったけれど、ついつい笑ってしまった。しかも健気で可愛いときたものです。少女漫画格あるべしですね。
シスコンのヤンキーって設定、めっちゃ可愛いと思います。実は純朴なのも、すごくいい。キャラクターの魅力ってやっぱ漫画の肝ですよね。
昭和ってもう、歴史物語なのか!? というのが、まず驚いたことです、昭和生まれの人間としては。だけど、そこまで硬くもなく、なかなか読みやすい物語だと思いました。
なんだかよくわからない展開ですが、勢いがあるので、ついつい読み進めてしまいますね。そう言ったところは魅力的だと思います。
なかなか面白い展開だと思います。評価あまり高くないみたいなんですが、私は好きですよ。浮気云々は、もう飽きた感じはありますけどね。
正直、この設定はどうなのかとは思うんですけど、牛丼がとにかく美味しそう! 設定にさえ目を瞑れば、なかなか爽快な物語だと思いました。
わかるわー、この感じ(笑)。若かりし頃、鉄オタ男子とお付き合いしてたことがあるんですけど、まさにこんな熱量でした。巻き込まれていく感じとか、すごくわかります。
「怪盗!」という響きに、人はなぜ魅せられるのでしょうか。殺しをしないからといっても、窃盗罪であることは明白であるにもかかわらず。なのにロマンを感じてしまうのだから、不思議なものです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上京アフロ田中