CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
21 - 30件目/全152件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんだこの展開

    なんだこの展開、と思いつつ、嫌いじゃないです。わたしも男なら、こういった仕事のほうが好きなんですけどね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいですね亜子さん

    いいですね亜子さん。実際、リアルではなかなかお目にかかれないタイプだと思いますが、漫画だし、爽快感溢れていていいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    笑っちゃった

    なんだこの訳のわからん展開は! と思ったけれど、ついつい笑ってしまった。しかも健気で可愛いときたものです。少女漫画格あるべしですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    シスコンのヤンキーって

    シスコンのヤンキーって設定、めっちゃ可愛いと思います。実は純朴なのも、すごくいい。キャラクターの魅力ってやっぱ漫画の肝ですよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昭和ってもう「歴史物語」なのか!?

    昭和ってもう、歴史物語なのか!? というのが、まず驚いたことです、昭和生まれの人間としては。だけど、そこまで硬くもなく、なかなか読みやすい物語だと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかよくわからない展開ですが

    なんだかよくわからない展開ですが、勢いがあるので、ついつい読み進めてしまいますね。そう言ったところは魅力的だと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    なかなか面白い展開だと思います。評価あまり高くないみたいなんですが、私は好きですよ。浮気云々は、もう飽きた感じはありますけどね。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    牛丼が美味しそう!

    正直、この設定はどうなのかとは思うんですけど、牛丼がとにかく美味しそう! 設定にさえ目を瞑れば、なかなか爽快な物語だと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかるわー

    わかるわー、この感じ(笑)。若かりし頃、鉄オタ男子とお付き合いしてたことがあるんですけど、まさにこんな熱量でした。巻き込まれていく感じとか、すごくわかります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    「怪盗!」という響き

    「怪盗!」という響きに、人はなぜ魅せられるのでしょうか。殺しをしないからといっても、窃盗罪であることは明白であるにもかかわらず。なのにロマンを感じてしまうのだから、不思議なものです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています