CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
11 - 20件目/全39件
  1. 評価:3.000 3.0

    溺愛?

    正直なところ、これは「溺愛」と表現するものなのでしょうか? ちょっと展開が早急で、わかりにくい感じは否めません。キャラクターは憎めないのですが。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがちな物語ですが

    ありがちな物語ですが、逆に言うとそれだけ、こういった問題に苦しめられている女性が多いと言うことですよね。もう少しなんとかならないものかと願ってしまいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大正と貴族

    大正と貴族、という設定は人気があるのでしょうか? やたらと似ている作品が多い印象があります。ただ今作の「目の色が違う」という部分は、読み進めていくうちに気になってきますね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    This is 少女漫画!

    This is 少女漫画! ですね。この懐かしい感じはたまりません。少女漫画はかくあるべき(笑)。ときめきの原点は、この時代の少女漫画にあると信じて止みません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖いけど

    怖いけど、負けないで欲しいというのも酷な気がするくらい、なんとも言えない境遇だけど、それでも応援したくなります。ある意味、本当に悪魔って存在するのですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い怖い

    怖い怖い設定だけど、スイーツ男子なんですねえ。ストロベリージャムとか、そんな異名つきますかね? とにかく自分の主張をどこまでもとおす主人公のあり方は、好きです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    切ない

    この設定が切なすぎます。時代ものと言われれば知れまでなんでしょうけど、同じ女性として、受け入れ難いものを感じてしまいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    愛と地位と名誉

    これからの時代は、名誉や地位なんてどうでもよくなり、愛が至上になるという話をよく聞くのですが、こちらはその真逆をいく物語、でも、設定の時代を考えれば、ある意味歴史物語だとも言えるんでしょう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています