3.0
どろろ・・・
うーん、悪くはないんですけど、やはり手塚先生の原作に勝るものはないなと思います。この絵柄で、どろろが
成長したら、さぞや別嬪さんになるんだろうなという楽しみはありますけど。
-
0
25902位 ?
うーん、悪くはないんですけど、やはり手塚先生の原作に勝るものはないなと思います。この絵柄で、どろろが
成長したら、さぞや別嬪さんになるんだろうなという楽しみはありますけど。
また映画あるって聞いて、懐かしくなって読み返してみました。この絵は正直少し苦手なんですけど、やはり映画化されるからには、魅力的な物語ということなんでしょうね。
お仕立てできるのは、羨ましい能力です。私は針仕事苦手なので、尊敬します。男性から魅力的に感じられるのも、ああそうだろうなって思います。
読んでいるとIRON MAIDENの「鋼鉄の処女」が聞こえてきそうですが、そういったメタルならばともかく、ぶっちゃけこの会社、レベル低いですね。こんな噂で盛り上がる新入社員も、同僚たちもなんだかなって感じです。
少し持っちゃrいしてませんか、展開が、と思ってしまいました。ある意味、丁寧に描かれているとも思うのですが、いかんせんこの主人公(?)の女性があまり好きなタイプではないので、ねちねち説明いらんねん、と思ってしまいました。
めんどくさいですよね、こんな女、本当にめんどくさいって思います。でも、まさに現代の闇でもあるんですよね。
勢いはめちゃくちゃあるけど、とにかく変! でも、変だけどその勢い故についつい読んでしまうのは・・・それがこの作品の魅力なのかもしれません。
すごいなああ、きついなぁ(笑)。こんな小学生いたら、小学生時代のわたしなら絶対にドン引きだけど、外から眺めるだけなら楽しいかもしれません。
結果オーライだとしても、基本的に「虐待」ベースの物語はあまり好きではないです。絵が美しいからなんとか読めますけど、やはりちょっとつらいかな。
美食って、言葉だけならまさに美しいかもしれないけれど、人としてどうなのかなって思うこともあります。時代の要請とはいえ、人間がここまで驕っていいのかな、と。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どろろと百鬼丸伝