CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
1 - 10件目/全39件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どろろ・・・

    うーん、悪くはないんですけど、やはり手塚先生の原作に勝るものはないなと思います。この絵柄で、どろろが
    成長したら、さぞや別嬪さんになるんだろうなという楽しみはありますけど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    また映画あるって聞いて

    また映画あるって聞いて、懐かしくなって読み返してみました。この絵は正直少し苦手なんですけど、やはり映画化されるからには、魅力的な物語ということなんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お仕立てできるのは羨ましい

    お仕立てできるのは、羨ましい能力です。私は針仕事苦手なので、尊敬します。男性から魅力的に感じられるのも、ああそうだろうなって思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    IRON MAIDEN

    読んでいるとIRON MAIDENの「鋼鉄の処女」が聞こえてきそうですが、そういったメタルならばともかく、ぶっちゃけこの会社、レベル低いですね。こんな噂で盛り上がる新入社員も、同僚たちもなんだかなって感じです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少しもっちゃりしてませんか?

    少し持っちゃrいしてませんか、展開が、と思ってしまいました。ある意味、丁寧に描かれているとも思うのですが、いかんせんこの主人公(?)の女性があまり好きなタイプではないので、ねちねち説明いらんねん、と思ってしまいました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    めんどくさいですよね

    めんどくさいですよね、こんな女、本当にめんどくさいって思います。でも、まさに現代の闇でもあるんですよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    変!

    勢いはめちゃくちゃあるけど、とにかく変! でも、変だけどその勢い故についつい読んでしまうのは・・・それがこの作品の魅力なのかもしれません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すごいなあ

    すごいなああ、きついなぁ(笑)。こんな小学生いたら、小学生時代のわたしなら絶対にドン引きだけど、外から眺めるだけなら楽しいかもしれません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    結果オーライだとしても

    結果オーライだとしても、基本的に「虐待」ベースの物語はあまり好きではないです。絵が美しいからなんとか読めますけど、やはりちょっとつらいかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    美食って

    美食って、言葉だけならまさに美しいかもしれないけれど、人としてどうなのかなって思うこともあります。時代の要請とはいえ、人間がここまで驕っていいのかな、と。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています