CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
171 - 180件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    考えさせられすぎます

    ただ考えさせられる、だけでは済まない深すぎる内容。どこまで踏み込めるんだろう、もしも自分なら、と、しみじみと、やはり考えさせられてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あすなろー(涙)

    あすなろー! めちゃくちゃ懐かしいです。健気で一生懸命、不器用だけどいい子なんだよなぁ。ついつい応援したくなる、不思議な魅力があります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魅力的!

    歴史上の人物が、これだけ魅力的に描かれているのは素晴らしいと思います。人として、思わず惚れてしまいそうになりますね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読む原作

    アニメではもう映画もかなり進んでいるこのタイミングで、久しぶりに原作を読みました。しかも最初の頃の物語。やはり、しっかりした面白い作品です。素晴らしいと思いました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    エドナがカッコ良すぎます!

    エドナがカッコ良すぎます! この手の漫画で、男性キャラがかっこいいのは普通ですが、女性でこれだけ色々あってかっこいいのは素晴らしいです。人物描写が魅力的です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛くてキュンとしてほろり

    可愛くてキュンとしてほろり。なんか久しぶりに、すごく良質な少女漫画に触れたような気がします。絵柄もストーリーも、もろに好みです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも名作です

    少年漫画なので、戦闘シーンが目を引くのですが、これは究極の愛の物語なんですよね。何度読んでも名作です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ジャンプだわ!

    ジャンプだわ! と感涙しちゃうこの漫画。ボーボボ、アホらしすぎて、逆に泣けちゃう。いいんです、少年漫画には、これくらいの勢いと不条理があるほうが、魅力的なんだと思います。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    クレーマー対策に欲しかった

    正社員としてクレーマー窓口を担当していた時代、精神的にかなり病んでしまって、本気でこのノートが欲しかったのを思い出しました。結局退職したのですが、このノートがあったら、今も平和に働けていたのにな、と思うこともあります。恐ろしい話だとは思いますが、人間にはこういった欲も絶対にある。色々考えさせられます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作!

    懐かしさで久しぶりに読んでみましたが、やはり名作です。とにかく、読ませる。どんどん引き込まれる。ジャンプ連載時の都合(?)で、終わり方だけは少し残念でしたが、それでも名作であることには変わりありません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています