CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
141 - 150件目/全152件
  1. 評価:4.000 4.0

    マグダラのマリアは

    以前、ドラマも拝見しましたが、マグダラのマリアの配役はまさにピッタリでした。あらためて漫画を読み返して、すごい世界観だったなぁと感心しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういうの大好き

    こう言った妖がらみの物語は大好きです。絵も美しいし、家族の葛藤の描き方も素敵だと思います。続きが楽しみになる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    犬の形、犬の名前

    犬の形、犬の名前。少年漫画って、こういったところでつかんで、壮大な設定へとシフトしていくところが好きなんですよ。安心して楽しめるので、好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメ先行でしたが

    アニメの方が気になって観ていたので、こちらの原作にもあたってみました。新撰組をテーマにした作品は数多ありますが、また新しい切り口の作品が生まれ出てきたことを、うれしく思える作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    超王道すぎるギャグ漫画!

    超王道すぎるギャグ漫画! いくら少年相手でも、これはベタすぎるでしょう(笑)とは思うものの、ここまで突き抜けているといっそ清々しいです。カラッと笑いたいときに、すごくいい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかもうつらすぎる

    激貧家庭出身の高卒の私的には、この物語は本当に辛すぎます。でもこれが、事実なんでしょうね。そこそこ今幸せな方にとっては、面白い漫画なのかもしれません。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    どっちも可愛い

    鬼上司のヤキモチも確かに可愛いが、さやこちゃんも相当可愛いですよ。女の目から見ても可愛いと思います。癒されます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    社内探偵本編が面白かったので

    社内探偵本編が面白かったので、こちらも読んでみました。最初は「何、この女!」と思ったのですが、やはり人間には色々あるものですね。なかなか深いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています