4.0
マグダラのマリアは
以前、ドラマも拝見しましたが、マグダラのマリアの配役はまさにピッタリでした。あらためて漫画を読み返して、すごい世界観だったなぁと感心しています。
-
0
25902位 ?
以前、ドラマも拝見しましたが、マグダラのマリアの配役はまさにピッタリでした。あらためて漫画を読み返して、すごい世界観だったなぁと感心しています。
こう言った妖がらみの物語は大好きです。絵も美しいし、家族の葛藤の描き方も素敵だと思います。続きが楽しみになる作品です。
犬の形、犬の名前。少年漫画って、こういったところでつかんで、壮大な設定へとシフトしていくところが好きなんですよ。安心して楽しめるので、好きです。
アニメの方が気になって観ていたので、こちらの原作にもあたってみました。新撰組をテーマにした作品は数多ありますが、また新しい切り口の作品が生まれ出てきたことを、うれしく思える作品でした。
超王道すぎるギャグ漫画! いくら少年相手でも、これはベタすぎるでしょう(笑)とは思うものの、ここまで突き抜けているといっそ清々しいです。カラッと笑いたいときに、すごくいい。
物語の設定としては、ちょっと安直ではなかろうか? と思う点もあるのですが、主人公のお嬢様が可愛いし、そのお嬢様を育ててこられた主人公の人格も好ましくて、読んでいて癒されます。
ミステリーは基本的に苦手なんですけど、こちらは血生臭いのとかないので、安心して読むことができました。内容も面白いと思います。
激貧家庭出身の高卒の私的には、この物語は本当に辛すぎます。でもこれが、事実なんでしょうね。そこそこ今幸せな方にとっては、面白い漫画なのかもしれません。
鬼上司のヤキモチも確かに可愛いが、さやこちゃんも相当可愛いですよ。女の目から見ても可愛いと思います。癒されます。
社内探偵本編が面白かったので、こちらも読んでみました。最初は「何、この女!」と思ったのですが、やはり人間には色々あるものですね。なかなか深いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美食探偵 明智五郎