5.0
あかん! おもろすぎる!!
すごく壮大な設定なのに軽トラで現れた時点でもう吹き出しましたが(笑)もちろんギャグ漫画としてめちゃおもろすぎるんですが、生命についても何気に考えさせられるという、非常に素晴らしい物語となっております。一本取られた気分です。
-
0
26308位 ?
すごく壮大な設定なのに軽トラで現れた時点でもう吹き出しましたが(笑)もちろんギャグ漫画としてめちゃおもろすぎるんですが、生命についても何気に考えさせられるという、非常に素晴らしい物語となっております。一本取られた気分です。
絵が可愛いし、ストーリー展開も、ファンタジーものなのにしっかりしてるし、すごく読みやすいなと感じます。
魔法というものの観念が、これまでのものとはかなり違うし、でも「命」について語られるとき、それは非常に筋が通っていて、久しぶりに読み応えのある面白い漫画に出会えたな、と嬉しくなりました。
めちゃくちゃ癒される、素晴らしい物語です。猫にも人間にも、色々な事情があるわけだけど、みんな頑張っているだな、私も頑張ろうと思わせてくれる作品です。
バカみたいと思われてもいいんです。こんな気持ちのいい子がいたら、絶対に応援したくなっちゃいます。少年漫画のキャラクターって、こういった気持ちのいい子が多いので、だから大好きなんですよね。
なんというか、世情を反映しつつ、しっかりとギャグ漫画で(笑)いろいろと新しくて面白いです。これはもう、クセになる素晴らしい面白さです。大好き!
めちゃくちゃ面白いし、続きが気になって、どんどん読めてしまいます。どちらも完璧な人間ではないってところが、さらにいい感じだと思います。
むちゃくちゃなつかしいです! チャンピオンの黄金時代でしたね。ブラックジャックとかガキでかとかマカロニほうれん荘とかドカベンとかと一緒に、こんな漫画まで連載されていたなんて、本当に夢のような雑誌でしたし、夢のような漫画だと思っていつも読んでいました。
きゃーきゃー! と思わず叫んでしまうくらい、怒涛のキュンキュン展開でうっとりします。実は私自身、アパレルで働いているのですけど、こんな夢のような物語はありません(笑)いいな、この漫画、ほんといい。
あーもうダメダメダメ! 萌えすぎる。キュンキュンしまくります。なんかいいなあ、こういうの。ときめく少女漫画って、最高です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宇宙商人