よかったよ。コメントではいろいろ意見があるけど、お父さんの指が動いて明るい未来を想像させる最後で私はすごくよかったです。
-
0
3328位 ?
よかったよ。コメントではいろいろ意見があるけど、お父さんの指が動いて明るい未来を想像させる最後で私はすごくよかったです。
難儀だね〜
えー若旦那様、そりゃないよ。
まぁ、確かに…クルード様へのミサキの言い分もわかるけど…そっとしておくのも友情だよ。
自分の言葉で否定したね!
なんか、最後におばあちゃんが反応するかなって思ったけど、治療の傷痕や過去の思い出とかだけで、漫画だけど、ちょっとリアルだったな。
泣けちゃうよ。
きゃーきゃーきゃー(照)
よしよし!文月さん!はっきり言ってくれた!
負けないで!そんな女の言うことより文月さんの言葉を信じて!
やえちゃん、自分以外の食事を用意することが、癖になってるんだね。ここでは一緒に食べるんだよー!
そのワンコ、取扱注意につき
024話
12話(2):動き出す時間