4.0
ちょっとゾクゾクする
今までに無かったストーリーかも。自分が何者なのか知らずに生きてきたなんて。出自を知るってことだよね。颯さんと出会えてなかったらこのモヤモヤはずっと胸の内に秘めたままだったんだね。
-
0
750位 ?
今までに無かったストーリーかも。自分が何者なのか知らずに生きてきたなんて。出自を知るってことだよね。颯さんと出会えてなかったらこのモヤモヤはずっと胸の内に秘めたままだったんだね。
いやあ〜、久々に楽しいと思える漫画だった。ファンタジーっぽい出だし。あの叔父一家が今後どういう形で再び由乃の前にやってくるか。
母親は編み物、縫い物、工芸物が好きで、片付けた家には処分しきれない布や和紙や毛糸がたくさんあった。自分はかろうじて縫い物は好き。小物ばかりだが、出来上がると自己満足感でいっぱいになる。
今はユーチューブで作り方を見れるのでホントにいい時代になった。
自分も朝はパン派。だから上に塗るものはこだわります。ジャムに出来ると知ると作ってみたり、バターも旅行に行った時に買ったり。パンも甘い食パンじゃなくなるべく砂糖が少なく国産小麦粉使用を見つけるとつい買ってしまいます。こればっかりは誰に何を言われようと死ぬまで食べ続けたいです。
この案件はあの馬鹿オトコが悪い。百歩譲って許して結婚してもヤツはまた違うオンナと浮気する。そういうタイプなんだから。結婚前にわかって良かったと思いましょう。幸い自立出来るくらいの立場なんだからもっと楽しいことだけ考えて今後は生きていこう。
絵のタッチがドストライクです!ちょっとハチャメチャな展開だけど、この先どうなるのかな〜ってワクワクします。ボンボンのボンボン具合が笑える。
ビジネスホテルはどうでもいいけど、素敵なホテルに泊まってみたい。設備に興味ある。レストラン、バー、場所によっては大浴場とか。ずっとホテル住まいはする気ないが年に数回ホテルで過ごす…やってみたいな。今は宿泊代も上がって気軽に…なんてムリだけど。
脂肪吸引手術とエコノミークラス症候群が繋がるなんて医者じゃないと全然わからない。1話目からすごく怖くなった。何が原因になるかわからないと。
やっぱりこの漫画家さんのタッチは癒される。他の漫画家さんと違って顔に丸みがあるのが好き。小松島にも興味が出てきた。藍染めの産地というのも薄っすら知っていたので。
散々年の差婚のマンガを読んできたので、今更驚かないし変とも思わない。男性が年下のマンガがあまりないのでそっちの方が好きかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狼の娘