藤子ちゃんのこういうトコがきっと心地いいんだな。
-
0
743位 ?
藤子ちゃんのこういうトコがきっと心地いいんだな。
親のこういう良かれと思った行動、しょうもない。
夢の中に出てくる男はアルトルではない?まだ他に怪しいヤツがいるのか?
ホントにきよ香と彼は終了してしまったのか?何か続きがありそう。
皆んなオトナ。だからこそ先を読める。いい方向に向かっていてもいなくても。
和解は時間の問題。
あ〜あ〜厄介な事になりそう?なんでこんな時にその言葉だけ聞こえちゃうかな?
だからどうしたいのか?後悔?何をアドバイスしてほしい?
こりゃムリだな。あまりに引きずってしまってる。
今最もワクワクしているマンガです。早く続きが読みたい!!
やわ男とカタ子
104話
step.49.5