5等級の女さんの投稿一覧

投稿
668
いいね獲得
3,081
181 - 190件目/全668件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    大きな金額を頻繁におろしていたらさすがにバレてしまうって聖は考えなかったのか⁉️
    銀行🏦だっておかしいって思うよね
    旦那も妻が段々派手になり外出も多くて帰りも遅く
    家🏠の中の事も料理も作らなくなってとちょっとおかしいって思わなかったのか?
    気付くの遅いんだよ😤
    恋人捨ててこんな聖と結婚した旦那は自業自得なんだけどお父様が築き上げて来た病院🏥を失う事になったらお父様も職員もですが
    病気で通っている患者さんたちが一番気の毒になっちゃいますよ〜‼️

    • 5
  2. 皇后の秘められた男たち

    008話

    皇后の秘められた男たち(8)

    ネタバレ コメントを表示する

    桃🍑のアレルギーでしょう?わかっていて食べるお前が悪いんだよ
    聖女なら自分で治せるでしょう😤
    この女の本質をも見抜けないで何が皇帝だよ💢
    偉そうに上に立つ器じゃないわ〜‼️
    皇后様遠慮なんかいりませんよ〜
    この2人には思う存分復讐しちゃって下さいよ〜📣

    • 8
  3. 高嶺のハナさん

    057話

    第106話 打ち上げ花火/第107話 キスの後

    ネタバレ コメントを表示する

    弱気くんもハナさんもピュアで素敵💓
    花火🎆がまた良い演出よね〜
    胸が熱くなりました
    部長肝試し張り切っていたのにぃ〜
    職質されてるし😆
    誰か助けてあげて〜🆘

    • 4
  4. 王太子の花嫁

    001話

    公爵令嬢、婚約破棄。

    ネタバレ コメントを表示する

    真実の愛を知ってしまったんだってアリエノールと婚約破棄するバカ王太子め‼️
    クラリスのどこが愛らしいのよ🤷‍♀️
    目が悪いんじゃないですか〜?
    妹のリゼットのお股ゆるゆる女とおつむゆりゆる王太子には笑ってしまった😆
    本当にその通り〜NICEな例え〜👍
    妹さんが側に居てくれて心強いよね〜

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    皇太子妃の支度金をずっと着服していた使用人の女が無期禁錮って甘すぎる
    これだけの事したんだからさ生かしておくのはいかがなものか💢
    他の使用人も解雇したってまた何処で仕事するんでしょうね
    それさえもできない様にしないと
    サラッと終わりで納得出来ない
    せめて着服した女の処罰される所だけでも見たかった
    今まで気付かずにほったらかしにした陛下もメガネも同罪なんだよ
    わかってますか❓

    • 12
  6. 2度目の人生は推しの食糧です!?

    035話

    この私が直々に消し炭にしてやろう

    ネタバレ コメントを表示する

    フィオナ自分が薬飲まされそうになった事よりマリアがギル様に化け物と言った事を酷く怒って😡謝るように頬を引っ叩いた
    いやそっち⁉️ってアルの両目👀が飛び出しちゃったのがわかるぅ〜
    自分がされた事よりギル様に対しての暴言の方が許せないから激オコ(*`へ´*)しているのだから
    フィオナ本当に天使👼のような良い子だわ〜‼️

    • 1
  7. 極限夫婦

    077話

    Season14 中編 2

    ネタバレ コメントを表示する

    お弁当作って持たせるの辞めたらいいんじゃない
    それよりこんなクソ旦那と今まで通り一緒に生活できるの⁉️
    だって良い所一つもないじゃん

    • 11
  8. ネタバレ コメントを表示する

    全話無料で読ませて頂きありがとうございました😊
    初めのきっかけはビジネス婚という事でしたが
    一緒に生活していくうちにお互いに自分にとってこの人しかいない、そばに居たいという愛❤️が芽生え本当の夫婦になりましたね〜
    司さんも雅ちゃんも素直にありがとう❗️って言い合えるのがとても素敵💓だと思いました
    これからもずっと幸せが続きますように〜😆

    • 2
  9. ネタバレ コメントを表示する

    お姉さん本当に性格悪いよね〜👎🏻
    わざわざ妹の前で皇さんに指輪の忘れ物差し出さなくてもいいじゃん💢
    後でそっと返しなさいよ〜😤
    ずっと周りからチヤホヤされて自分の思い通りになってるから辛い気持ちわからないのよね😡

    • 9
  10. ネタバレ コメントを表示する

    最後は幸せになって良かったのだけどずっと長い間ティナの辛くて可哀想な場面が続いていたのに
    幸せになった場面だけ駆け足で終わってしまってモヤモヤ感があります
    結婚後の2人の幸せな日常や子供を身ごもった時の様子や生まれた時の喜び👶🏻などもっと見たかった
    いきなり子供3人も誕生しているししかも結構大きくなっているしさ〜
    彼は賢王と呼ばれたとか妃をただ1人生涯愛したとか
    何だかなぁ〜
    人の言葉のみ信じてティナの言葉には耳を傾けなかったしあれだけ辛いめにあわせていたんだもの
    これで他に女でも作っていたらそれこそクズでどうしょうもないもんね〜
    キースはティナに感謝しないとね
    どんなに辛くて悲しいめにあわされても一途に愛してくれたのだから🥰ずっと幸せにしてよね‼️
    もう泣かせたら許さないわよ〜

    • 4