ちいさん。さんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
8
評価5 57% 23
評価4 23% 9
評価3 13% 5
評価2 5% 2
評価1 3% 1
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:5.000 5.0

    ラチェリア幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    現在配信中の63話まで一気に読みました
    続きが気になってやめられない!

    22話くらいまでラチェは辛い苦しい展開が続きます。悲しくて、王太子のバカさ、浅はかさにイラッとしました。ある意味素直?
    私の予想では王妃がアラモアナと自分の息子をくっつけたけど、アラモアナの方が1枚上手で、密かに二股してて、王妃の息子の子を妊娠したから無理矢理王太子とも関係を持ってから隠れたんじゃないかな。そして王妃の息子には罪を着せて暗殺した。
    子どもは本当にアラモアナが産んだのか怪しいけど…もうラチェには関係ないね
    新天地で幸せになって欲しい!
    公爵イケメンで息子はカワイイ!から26話くらいからは癒されながら読めます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣きます!

    評価が低くて期待していませんでしたが、途中から目が離せなくなって最新50話まで読みました!
    私の泣きのツボにハマり号泣しながら読んでしまいました。
    10話で初夜を迎えた翌朝から俄然面白くなりますのでぜひ読んで欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    朧の…のレビューにこちらのお話に似ていると書いている方が複数いたので読んでみました
    こちらも面白いですが、ヒーローの風貌が似ているだけでお話は全然違いました。
    まだまだ続きそうなので追いかけて行きたいと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    暁先生っいいっ!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず…絵が好き。暁先生カッコ良すぎる!!
    実写化するなら…吉沢亮がいいな
    暁先生がふみちゃんに対する自分の気持ちに気付いて人間らしさが出てくるところが良い!
    最後の写真で、赤ちゃんをお腹に乗せて寝てる暁先生が良い!
    良い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    言わずとしれた名作
    ここで読んで単行本も買っちゃいました
    整君の飄々とした振る舞いがカワイイし登場人物みんな愛おしい
    整君の過去が気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話買ってしまった

    青島くん良すぎ!!
    35歳ヒロインの心情も分かりすぎて止まりませんでした!
    絵も私好みでストーリー展開も早くてじれったい感じもなく飽きずに読み続けられました!
    何回も読み返したい作品です!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    部長ステキ過ぎる!

    部長にキュンキュンしまくり!!カッコイイし、カワイイし、優しいし、もおーー幸せになって欲しい!最低な元カレ?ぶっ飛ばして主人公を思いっきり抱きしめて癒やして幸せにしてあげて!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ!

    ショムニのような爽快感がありますね
    企業内のゴタゴタを解決していく姿がカッコイイ!社内の色んな人間関係があるある感ありますね

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています